高城剛オススメの「毛穴撫子 重曹スクラブ洗顔」が良すぎる件!



みなさん、これめちゃめちゃ良いですよ!!


知ってますか、この商品。

実は、これの石鹸は、高城剛さんが紹介していました。

以前このブログでも紹介したと思ってましたが、してないっぽいですね。笑

まあ後日、石鹸の方もアップしますね。笑

私も使用したことありますが、こちらも素晴らしい商品で旅に必要不可欠な石鹸です。

海外旅行時に必ず一つ持っていきます。




でも、今回紹介するののは石鹸ではなく洗顔です。

IMG_1720.JPGIMG_1721.JPG

これまた最高なんですよ。

私は、かなりの敏感肌?で季節の変わり時や不規則な生活、ストレスなどが蓄積するとすぐに肌が荒れます。

一時期は皮膚科にお世話になっていたほどでした。

それで、色々と洗顔を試してたんですが、なかなか良いものが見つかっていませんでした。

でも、最近はこの石鹸のおかげで肌の調子がかなり良いんです。

泡立ちやすく、使用した後は、肌がモチモチになります。

洗顔後の肌は、かなりモチモチ、ツルツルで気分良くなるんですよ。

毛穴が引き締まる感覚があります。

私の毛穴や汚いイチゴ鼻も結構よくなってきています。笑

早く、洗顔したい!!って思ってますから。笑

それくらい良いです!

そのほかにも沢山の商品があります。

私もまだ使用していませんが、近々使用してレビューしたいと思います。

メンズ用


クリーム。


化粧水


シートマスク


クリームパック


歯磨き


クレンジングミルク


バスソルト


値段が高いので時間はかかると思いますが、全部制覇する予定です。笑

ちなみに最近、よく使っていたのは、こちらです。

タイの有名な石鹸で、全身に使える石鹸です。

日本のテレビでも取り上げられ、かなり有名な石鹸です。

匂いも良いので、部屋に置いておくだけで良い匂いがします。




上記のものも、かなりお勧めです。

お肌の張りも肌質も自己最高レベルへ インフィニハイブリット

この記事へのコメント